がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌837
緊急を経由して久々にアドバンスに行って来ました。
徒花の時間に合わせてログイン。
少し早かったので先日終わっていなかった分のTAをぱぱっと片付けたり。
そして友人が人員募っていたのでそちらに一声変えて合流してきました。

徒花
途切れない回復とか的確なWBとかで安心して斬っていられます。
そういえば隔離された後も普通に元の空間に戻されていましたっけ。
ようは初回のあれはEトラ失敗みたいなものなのですかね。

終わった花園ではネロウの報告しか聞かなかったので、
私にも他にも特に何も出ていなかった様子。
終了後、軽く雑談して引き上げてきました。

そして毎回恒例のスクラッチ関係の処理をぱぱっと。
終わった頃にアドバンスを募っている友人がいたので行ってくることに。
イルグラ目当てで浮遊にこもっているらしいです。
私も13で止まっているので行き先は願ったり叶ったりで。
あと、確認をとってレベル上げ中の職上げも兼ねさせてもらうことに。

カタドラール
1周目、珍しい事にカタドラールが最後に控えていました。
念のためジラードさんの依頼を受けてはいましたがまさか達成できるとは。
道中もバーストがあってカプセルその他も中々の出土でした。
おまけで【若人】さんが迷い出ていたりも。

クリス・ドラール
2周目の最後はクリス・ドラール。
道中にも普通のクォーツがでていてかなり苦戦したりしましたが。
流石にリスクがあがってレベルも上がっているので強い。
いつになってもクォーツは強敵だなー、と。

終わってみると荷物の中にイルグラ16が。
いつ以来かわからないくらいぶりに更新できた気がします。
肝心の主にでなかったそうですが……どんまい。
また時間が合えばお供しますので。

そんな感じで徒花行って久々にSHAD浮遊行って撤収。
たまには河岸を変えるのもいいものです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/870-14ceab55
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック