がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌836
ログイン時間の短い日が続きました。
メンテ日は炎渦やって終わりかなーと思ったら色々あって変わったエルーサーへ。
結局、未だに今回の炎渦に参加できていませんが、
何故かいい話がさっぱり聞こえてこないので特に焦りもなく。

久々TA
昨日は時間が半端だったので久々にクロトさんにたかろうとTAへ少し。
少しのつもりだったのですがリリーパで迷子になりすぎてえらい時間はみでたり。
何故か楽な印象が残っていたのはあれですね、いつも同行者がすごすぎただけで。

そして本日。
デイリーのオーダなりクラフトなりを片付けて徒花へ。
世間様ではもう武器交換の話がでているようですが、
ようやく2回目の参加なのでその辺さっぱりです。

徒花
【双子】も【深遠なる闇】も絵的に楽しいので戦闘をそれっぽく撮りたいのですが、
いかんせんエフェクトがすごくて難しいのですよね。

しかし深夜帯に緊急置いてくれるようになったのが助かります。
一時あったのですがここのところ消えていたのですよね。
いつまであるかわかりませんが、あるうちはありがたく利用させていただきましょう。

そんな感じで細々と緊急いったりTAいったりの日々で。
週末はいくらか余裕がありそうなのであれこれ片付けるたいところ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/869-83137ac2
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック