がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌832
今日はほぼ緊急のはしごをして終わった感じで。
まずは予告のDF連戦に合わせてログイン。
ちょっと早めに入ってあれこれ片付けたりはしましたが。

エルーサー
本題のエルーサーは特に危なげもなく討伐完遂。
収穫のほうも特に何もありませんでしたが。
あ、ネロウは混ざってたかな。
世間でははや交換の必要数に達している人もいるみたいですが、
ろくに緊急に参加できていないのでさっぱりです。

倉庫の整理をしていると友人よりウィスが飛んできまして。
予告のトリトリ行かないか、とのこと。
言われるまで気づいていなかったのですが1時にも予告入っていたのですね。
余裕で起きているのでありがたく参加することに。

時間の余裕があったので片付いていなかったデイリーブースト分を片付けたり、と。
昨日、疲れていてすぐ落ちてしまったのでブースト削れていたのですよね。
片付いた所で先方に合流してしばし雑談など。

トリトリ周回
そして時間になった所でトリトリへ。
今日は【双子】もいくらか見かけましたがよく暗くなっていた気がします。
ニャウがヴァーダー召喚するよりはいいのですけど。
セラフィとか出している人もいたようですが、私は特に収穫もなく。
周回終了後、いくらか雑談をして解散。
今日もお世話になりました。

トリトリで拾った大量の荷物を整理してみたもののやはり出物はなく。
多スロのフィーバーが一番うれしかったとかそんなレベルです。
片付いた所で先日方向の変わっていたゲンショウキエイで撮影に。


こんな感じで忍者っぽく撮ってきました。

といった感じで緊急回って軽く撮影して撤収。
マターに手をかける間がなかったので明日は戻りたいところ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/865-e387bf93
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック