がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌830
ほぼトリトリに入り浸った日でした。
昨日はログイン時間が短かったのでほぼ雑用のみで。
あとは友人のクラフト依頼をこなしたくらいでしょうか。
射撃の星10全解放してあるつもりで引き受けたのですが、
打撃法撃が11で射撃は8止まりだったという。
一旦別れた後、寝覚めが悪いので気合入れて11までこじ開けておきましたけど。

というわけで本日、改めて11までクラフト依頼を受けておきました。
また何かご用命の際は。

クラフト依頼が片付いた後、トリトリの人員を募っていた友人に声をかけまして。

固定トリトリ
今日も毎度同じコースで北側をうろついてきました。
いきなり【双子】がでてなんとなく幸先良かったようなそうでもないような。
後で気づいたのですが、【双子】防具の腕しか未だに拾っていないようです。
しかも腕ばかり5個倉庫に並んでいたのを見た時はちょっと笑いました。

土偶っぽい
周回中、暗くなる時があると思いますが、
この時の敵の見え方が砂人形みたいでちょっと好きです。
中国の兵馬俑ぽいっというかそんな感じが。

あ、収穫は特にありませんでした、よ。
そんな周回後、残った面子であれこれだべっていた時のこと。

戦闘画面もどき
話の流れでなんかこんな事になっていました。
発端はメガテンっぽいよねとかなんとかで、
そこからいつの間にか戦闘画面っぽくなっていた感じで。

解散後、リリーパ緊急の予告が来ていたので参加することに。
大慌てで分解なり処分なりをして倉庫を頑張ってあけまして。

野良トリトリ
今回は野良で参加してきました。
驚いたのですが、野良でも北側の往復になっているのですね。
前回野良で回った時は時計回りだったのですが。
驚きつつも取り敢えず人数の多い方へついて回ってきました。

そして今回も特に収穫はなく終了。

そんな感じでトリトリを存分に堪能してきて撤収。
あと1週間ですが、何か出る気がさっぱりしません。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/863-b5cd5733
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック