がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌829
どうにかタイミングがあって初めて徒花に行ってくることが出来ました。
ローカルでいろいろ片付けていて間に合わないかと思ったのですが、
昨日の放送で決まった予告の徒花になんとか時間をあわせることができまた。

盆踊り
まずは久々の盆踊りから。
時期的にちょっと遅い収穫祭といった感じでしょうか。

前哨戦【双子】
そして徒花に初参加。
前哨戦の【双子】は光ってるところを殴ればいいのでしょうか。
周りにくっついてい回っていたのですがそんな感じだったような。
しかし、【深遠なる闇】さんもえらくコピー生み出していましたね。

崩れる床
前哨戦が終わると床が崩れて何処かへと放り出されるのですが。

着地
何処かへと着地。

ナイスキャッチ
何処かと思ったら揚陸艇かなんかの船なのですね。
いい腕してるパイロットです、何処かの落ちまくってる人と同じだと怖いですけど。

【深遠なる闇】
そして【深遠なる闇】戦へ。
何処を叩けばいいのかよくわかりませんがとにかく叩きます。
ダメージ表示がでていればいいだろうくらいの感じで。

【深遠なる闇】
殴り続けていると変身する【深遠なる闇】。
シルエットがなんとなく昔のDF思い出す感じで。

【深遠なる闇】の一部
殴り続けていると個別の空間に飛ばされるのですが、
この時はよくわからず床をなめていました。
マルチの合計がどうとかって話を聞きましたが、
倒しきれなかったってことなのでしょうかね。

【深遠なる闇】
ともあれ人形のお世話になりつつ殴り続けてどうにか撃破することが出来ました。

【深遠なる闇】討伐後
そして現れた先はお花畑。
花畑というとDFと縁のある場所ですが、ここだとファルス・メモリアを思い出します。
何か記念撮影しようかとも思ったのですが、
特に浮かばなかったので普通に撮っておきました。

そんな感じで初徒花は終了、中々演出の楽しい戦闘でした。
いずれストーリーをクリアして戦いたいところ。

徒花後は雑用片付けたり軽く撮影したり、と。


こんな感じで狼執事さんを撮ってきました。
本当は別のものを撮るつもりでエステに入ったのですが、
ウルフマスクが目に入ったので方針変更したのです。
改めて見返すとモノクル撮りたかったからか方向偏ってますね。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/862-de0b4748
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック