がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌828
壊世区域行ったり久々の緊急いったりしてきました。
夕方頃、荷物整理のつもりでログイン。
で、整理のつもりだったのですがツイッターで時事ネタのタグを見かけまして、
1つネタが思いついたので撮って放流してきました。


ここしばらくハロウィンっぽいネタで撮っていたものの延長線上といった感じで。
白トナが風呂くらいにしか思っていないんじゃとかなんとか話したり。
確かに素直に煮込まれる気もしないですけど。

夜になって改めてログイン。
そしてやるつもりだった荷物整理なりスクラッチ関係の処理なり。

終えてデイリーオーダーを軽く片付けるつもりだったのですが、
目的地一緒でSHの海底探索クリアがあったのでちょっと欲をだしたのです。

アンゲル君
アンゲル君がでてきてえらい目にあいました。
後から考えれば受け直したほうが早かったと思うのですが、
まだ討伐系が片付いていなからと思って無駄に頑張ってしまいました。
それも受け直したほうが早く片付いたと思いますけど。

壊世区域森
デイリーオーダーが終わった後、ふらりと壊世区域へと。
時間か、生放送見てるからか、ロビーが埋まっている割には部屋が少なく、
というかなかったので少々苦労しつつ回ってきました。

で、回り終えた頃に流れる【敗者】緊急のお知らせ。
どうしようか迷ったのですが、何やら石が出るようになったそうで?
ついでなのと、久々だし、と思ったので足を運んできました。
石を何に使うかろくに把握してなかったりしますが。

普通の【敗者】

連戦以外の【敗者】さんにあったのなんていつ以来でしょうかねぇ……
特に問題もなく討伐完了。
話に聞いた石は2個ほど混ざっていました。

そんな感じで色々整理して方々さまよって撤収。
明日辺り徒花を捕まえたいところです、放送のアンケで決まっていましたし。

そういえばその15時間のPSO2放送で色々と情報がでていたようで。
生放送見ていないのでツイッターに流れてきたのを見ていただけですが、
色々と来年に向かって変化があるようで楽しみです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/861-3161b2d1
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック