がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌826
昨日は色々あってろくにログインできず。
今日はトリトリ中心にあれこれ片付けてきました。
久々というほどでもない気のするOTP障害で朝方までログインできず。
休日だから起きている時間とはいえ雑用と軽く撮影だけして引き上げてきました。


あまり牙が目立ちませんが吸血鬼っぽくってことで。

そして今日も昼間の内にまた障害がでていたようです。
何か安定したサービスに乗り換えるとか期待したところ。
この週末、セラフィさんの仕込みで緊急山盛りでしたが、
不完全燃焼に終わった人も多い気がします。
私は元々あまり参加する気もなかったのでそれほどでもないですけど。

テクレシピ3全解放
さておき、ジグさんのオーダー含めてクラフト関係から片付けに。
片付けていたらフェンのテクニックカスタマイズで全レシピ3を解放完了。
随分とかかったものです。
ここから先って開放されるレシピもないっぽいので必須ではない感じでしょうか?

久々クーナ
久々のライブもあったので鑑賞に。
鑑賞を終えてトリトリ用のオーダーを拾っていたらお誘いが来たので行くことに。

トリトリ周回
方針的にはまた北の方を往復するやり方で。
あと、途中から雑魚は全部倒さなくてもいいよねってことで、
Eトラが発生する程度に倒していた感じでしょうか。
先日とは違って【双子】もいくらか見かけました。
特に収穫もなく終わりましたけど。

各人、クエ後の荷物整理等終えて一息。
雑談をしているとリリーパ緊急のお知らせが。
トリトリも入ってるよね、ということで再度回ってきました。

トリトリ周回
今回も同じ方針で右往左往。
終わってみるとゲルスから一度に2つお土産貰った人とかいた様子。

ノクスシュディクス
私はノクスの銃剣が混ざってたくらいでしょうか。
あとは……【双子】の防具が腕ばかり倉庫にあったのにきづいたり。
防具を拾っているのは気づいていたのですがここでも揃わないとは。

緊急終了後、いくらか雑談をして解散に。
今日もお世話になりました。

最後に昨日の続きっぽい撮影


拾ったばかりですぐ役に立つわけもないので仕方なく。
そんな憮然としたいい表情が撮れた気がします。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/859-34e10368
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック