がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌825
変わらずトリトリ中心の日々、おまけに撮影少々と。
昨日は駆け込みでトリトリ1周したあとは雑用と軽く撮影だけで。
いつのまにかエメライン君からもらった鳥居がたまっていたのでそれをネタに。


こんな感じで御狐様を撮ってみました。
キャラとしてのフェンがけも耳を嫌がるというか恥ずかしがって普段つけないのですよね。
なのでけも耳生やした撮影って記憶に無かったりします。
ハロウィンだからとかなんとか無理やり説得されたのでしょう、多分。

そして本日というか日が変わってからが本番ですが、
セラフィさんが詰め込んだ緊急過多の日がスタートとなります。

その最初のトリトリに友人よりお誘いいただいたので足を運んできました。
方針的には北を往復するやり方となります。
話には聞いていましたが固定でまわる機会がなかったので初めてです。

ヴァーダー多目だった
広間でニャウがヴァーダーばかり読んだのは参りましたけど。
あとで話した結果、レアエネミーブーストの日だったのもあって、
【双子】がニャウに押し出されたのではないかとかそんな話に。
確かに【双子】自体はレアエネミーというわけでもないでしょうし。

初ノクス
往復している最中、ふと星多目のものが見えたのでちょっと確認。
初のノクス系武器を拾っていました。
いままでさっぱり縁が無くてノクス系拾えていないのですよね。
というわけで初ノクスはロッドのノクスリフェルとなりました。

イプシロン・グランゾ
レアエネミーブーストの恩恵かイプシロン・グランゾに初遭遇。
というかいたのですね、レア種。
イプシロンで某塔の上のあれ思い出したんですが、
シルエットもこんな感じだったような気が。
残念ながらチケット分のブーストが切れていたからかお土産はなし。

【双子】
そして最後の最後で【双子】が今日初登場。
私は当然ながらブースト切れていたので特に何も。
他でも防具がでていたくらいなのかな?

そんな感じでトリトリの北周回にお邪魔してきました。
お誘い感謝です。

緊急の荷物を片付けた後、また撮影を少し。
折角鳥居のセットを組んだのでもう少し撮りたいと思いまして。


昨日は鳥居が目立っていなかったので少し引き気味に。
撮影を終えた所で引き上げてきました。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/858-cc7ae88b
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック