がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌824
比率がes緊急に偏っていたのでPSO2が少々おろそかになっていました。
今回、es緊急に超級が実装されまして少し頑張っていました。
超級自体にあまりあえなかったのもあって収穫はさっぱりでしたが。
副産物でPSO2でレベル上げ中の職にいくらか経験値をつぎ込めましたけど。

数日デイリークエストを軽く回っていた程度なのですが、
今日はそれ以外もほんの少し足を運んできました。

野良【双子】
そのデイリークエストでロックベアに会いに行く途中、【双子】に遭遇。
トリトリだけかと思い込んでいたのですが普通に湧いて出るのですね。
デイリー用にハードの森だったので苦労はありませんでしたけども。

デイリーのオーダーとクラフトをこなした後はしばし友人と雑談を。
普段別のブロックにいたのをたまたま見かけたのでつかまえて駄弁っていました。
主にマンガのことであれこれ話ていた感じで。

このままだとまたクエストに出ず終わりそうだったので壊世区域の森へ行くことに。
だべっていた友人も動向してくれるとのことで一緒に行って来ました。

Ult森
時間が遅めだったからか最初フィールドに2人だったのですが、
ポイント稼ぎも中盤あたりで気づけば12人埋まっていました。
そして珍しく1周で中ボスがひと通りでてくれたので一気にオーダーをクリア。
だいたい偏るので2~3周するのですが。

1周だけまわってまた脇道にそれて雑談、というかあれこれ教わっていました。
私のブレイバーの師匠でもあるので最近のPAについてあれこれと。
結局、最初に教わった組み合わせが基本ということで落ち着きましたが。
小ジャンプからのカンランゲッカサクラなのですが、
今回サクラエンドのチャージが短縮されて一層使いやすくなったのもあります。

そんな感じで軽く回って駄弁って撤収。
明日ものんびりといきましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/857-9297b1bc
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック