がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌822
ようやくトリトリが捕まえられたので一気に色々と進めることができました。
予告のトリトリに間に合う余裕があったのでようやく行ってくることが出来ました。
マップは昨年と同じなのでしょうか?次のエリアがないようですけど。
周囲にあわせて時計回りでぐるぐるとEトラを片付けつつ。
【双子】の化身だかなんだかよくわからない敵も出ていました。

初トリトリ
で、確かにシーさんが行っていたようにイーデッタでたら周囲が暗くなりましたね。
一瞬でかぼちゃのランプが壊されてすぐに明るくなっていましたが。
あのかぼちゃにも当たり外れがあるのでしょうか?

くっついてまわって気がつけば3周ほど。
中々忙しいクエストでした。
荷物整理してみても特に出物は拾っていなかった様子。

穴埋めヴァーダー
片付いた所でビンゴの落ち穂拾いへ。
去年と同じなら広間で出るだろうしいいかなーとか思いつつ一応倒しておくことに。
道中で赤箱も壊せたので結果オーライってことで。

穴埋めニャック
さらにブラックニャックに。

穴埋めPAカスタマイズ
PAカスタマイズと埋めていって残りは2箇所に。
ゼータ・グランゾとマター入手が残りとなりました。
グランゾは……トリトリ期待でいいですよね。

で、ひと息入れつつ後回しにしていた雑用などをあれこれ。
片付けているとリリーパ緊急のお知らせが、聞くとトリトリ混ざっているそうで。
勘違いしていたのですが予告専用というわけでもなかったのですね。

ヴァーダー浮上
で、行ってみたらヴァーダーさんが浮上したり。
いんです、確実性をとったんですから。

ゼータ・グランゾ
前回、遭遇できなかったゼータ・グランゾに遭遇できたり、と。

残り1マス
そんな感じで裏ビンゴが残り1マスとなりました。
マター進めるのはもう少し先にするつもりなので、現状ここまでということで。
あ、今回も特に出物はありませんでした、ええ。

あとは撮影を少々。
FUNスクラッチのカタログ見た時にひらめいたものがあったのです。


こんな感じで煮込んでみました。

というわけでトリトリ回りまくった後、撮影して撤収。
次のトリトリは何かいいものが拾えるといいですね。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/855-643d5851
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック