がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌816
緊急その他で軽く経験値を稼いできた感じで。
昨日は軽く雑用を片付けにログインした程度で。
今日は緊急経由でいくらか経験値を稼いで回ってきました。

戦道
まずは戦道から。
友人が人員募集をしていたのでこちらから声をかけて混ぜてもらってきました。
方針的には毎度の最初Eトラのみで最後のんびりと、といった感じで。
今回引きが良かったのか2周目と4周目にゲルスさんが降ってきていましたね。
同行した面々のうちにいくらかお土産があった様子。

お土産
私もおこぼれに預かった感じで。

解散後、荷物整理やオーダー報告。
地道に経験値をつぎ込んできたレンジャーが75手前で止まってさぁどうしよう、と。

鋼刃
考えた末、配信中の鋼刃に足を運んできました。
ナイトギアがかならず出るので強化素材が出るといいな、とか思いつつ。
流石に2周程度ではそこまで多スロのものは残していってくれませんでしたけど。

Ra75
最後の仕上げはフランカさんのお世話に。
これでレンジャーが75になったので、カンストが5つとなりました。
クラスブーストの話がでてから初めて結構かかったものです。
日報書いている今気づいたのですが称号貰うの忘れていましたね。
後で貰ってくるとしましょう。

そんな感じで緊急行って地道に経験値稼いで撤収。
ぼちぼちマターを進めないとと思いつつ気づくと脇道にそれそうですが。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/849-1c7601f5
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック