がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌813
昨日の予定どおり残りのマターを埋めて回ってきました。
es緊急をぎりぎりまでやってからログイン。
現状、集計中となっているので最終結果は後のお楽しみということで。

ジグさんのオーダーとか諸々片付けているとハルコタン緊急のお知らせ。
というわけでマター埋めに行く前に戦道へ足を運んできました。
妙にスムーズにいったのか3周回ったような時間で4周終わっていました。
4周目が終わってもチケットが切れていなくて驚いたという。

そんな寄り道の後、マター埋めの続きへと。

ゼノさんのキーマター
ゼノさんのキーマター。
先日のシーナちゃんと同じく10年前の話ですね。
ゲ様とシーナちゃんを含めた話をしてくれました。
そしてこちらでもDFの姿は子供、と。

ゼノさん、エコーさん、そしてマリアさんのイベントマター
ゼノさん、エコーさん、そしてマリアさんのイベントマター。
ラビュリスの試し振りで殺しに来る姐さん怖いっす。

ガノンバルガーから
ガノンバルガーからのマターアイテム。

ブリュー・リンガーダから
ブリュー・リンガーダからのマターアイテム。

シャオ君、マトイちゃん、ロジオ君のキーマター
シャオ君、マトイちゃん、ロジオ君のキーマター。
10年前の聞き込み結果を話していたらロジオ君がなにやら持ってきまして。
よくわかりませんが、もうすぐ採掘基地に【若人】が出るとのこと。
マトイちゃんがついてこようとしたのですが、
あわせるのはまずいとシャオ君が引き止めていました。

そんな感じでEP3の4枚目マターが100%埋めきった所で撤収。
明日はストーリーを片付けてくるとしましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/846-1b21aa93
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック