がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌812
es緊急に私にしては気合入れていたら色々後回しになっていました。
なのでマターを少々埋めて回ってきた程度で。
現在、esのほうでポイントを稼ぐ緊急の期間中なのですが、
PSO2側の職上げに利用させてもらっています。
今回の緊急開始前、SH緊急やオーダーであげたレンジャーが67か8だったのです。
それが気がつけば72まで上がっていました。
連動経験値も馬鹿になりませんね。

そんなわけで遅めのログインの後、あれこれ雑用を。
片付いた後、先日のマター埋めの続きへと行って来ました。
そういえばもう青いボード見かけなくなったのですが、
今回は脇道少ないのですね。

シャオ君のキーマター
シャオ君のキーマター。
10年前を見たいという話になったのですが、シオンさんの都合で駄目っぽいです。
なので消されていない記憶のカケラを聞きまわってこないと、とのこと。
というか以前、そもそも飛べなくなったようなこと言っていませんでしたっけ。

アキ博士、ライト君、コ・レラちゃんのイベントマター
アキ博士、ライト君、コ・レラちゃんのイベントマター。
超びびりなライト君が逃げてレラちゃん傷ついたっぽく。
ライト君にかぎらず体格の差からくる恐怖はいかんともしがたいです。
しかし健気なレラちゃん可愛い。

キャタドランサから
キャタドランサからのマターアイテム。

バトラガンから
バトラガンからのマターアイテム。

メルフォンシーナちゃんのキーマター
メルフォンシーナちゃんのキーマター。
先のシャオ君とのとこにあった聞き込みですね。
連鎖で辛いことを思い出しながらも姿を語ってくれました。
「子供のような姿、だったかと。」とのこと。

ヴィントバルガーから
ヴィントバルガーからのマターアイテム。

ヴァーダーソーマから
ヴァーダーソーマからのマターアイテム。

ウルクさん、テオ君、カスラさんのイベントマター
ウルクさん、テオ君、カスラさんのイベントマター。
なんか、色々と幹部教育が大変っぽいです、元が元ですし。
しかしカスラさんも自分でこう言うところが3枚目かなーと。

そんな感じで真ん中から左下を埋めてきて撤収。
明日は残りの右下あたりを埋めてきたいところです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/845-84c7fe62
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック