がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌810
前回から間があきましたが、壊世区域を回りに行って来ました。
昨日は少々立て込んでいたので軽く撮影してきた程度で。


こんな感じで。
よくよく考えるとコラボ元一式そろえて撮るのも珍しい気がします。
だいたい元ネタ関係なく色々混ぜていますし。

そして本日は毎度の雑用を片付けた後に壊世区域の森へと。
最初、1人でふらついていたのですが途中から友人と合流。
合流というか見つけたから部屋に潜り込んだのですが、
船に降りた途端にポイントが溜まってクリアになったのは笑いました。

壊世区域の森
仕切りなおして回ってきましたけどね。
合流した時間が時間だったので1周で解散に。
またタイミングが合えば一緒に回りましょう。

フォマ服交換
森の荷物整理をしているとラグオルメモリの交換を忘れていたことに気づく。
というわけでフォーマーとフォマール一式を交換しておきました。
PSO時代、葛葉さんが黒服鈴フォマだったのですが、
流石に再現は難しいでしょうかね、あの帽子がないですし。
何か考えて1枚撮っておきたいところです。

そんな感じで壊世区域をさまよってきて撤収。
今のところ出物がないのでもう少し回っておきたいですね。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/843-bbc6eb3e
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック