がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌807
緊急行ったり手の入った壊世区域に行ったりしてきました。
日課を片付けた後、気になっていたフランカさんのオーダーを確認に。

フランカさん
フランカさん
ちょっと、何言ってるか、わからないですね……

壊世区域の情報って一般公開されているのかわかりませんが、
酒場や食堂に情報が集まるとは言いますし……
しかし食材も調理器具もぶっ飛び方に拍車がかかってきました。
いえ、ぶっ飛んでたのは元からですけど。
あ、サポパに依頼だせたのでとりあえず頼んでみましたよ。

そんな感じで足を運ぼうかと思った所へハルコタン緊急のお知らせ。
方向転換して向かいかけた所でお誘いが来たので合流してきました。

久々ゲルス
今回もEトラのみこなしていく方針で回って3周目。
グリフォン・ゲルスさんが顔を出していきました。
普通のゲルスさんばかりだったのでレア種にあったのは久々なような。
最終的に今日も4周回って終了に。

グライロウ
ひと通り鑑定してソートしてびびる。
どうやら先のゲスルさんが出た時に拾っていた様子。
なんか表示に違和感があるなーとは思ったのですよ。
ただ、星13のエフェクトを見たことがなかったのでわからなかったという。
やー、私のクライアントにも実装されていたのですね。

というわけで初の13はグライロウとなりました。
グリフォンの落とす武器の潜在って距離関係でしたっけ。
弓はブレイバーの時に使いますし、
あとで調べておくとしましょう。

Ult森
荷物整理が終わって、当初の目的である壊世区域の森へ。
なんと言いますか、随分と柔らかくなりましたね。
ここまで調整が入るとは思いませんでした。
とりあえず時間の都合で2周して引き上げてきましたが、
もう少し周回を重ねてみたいところです。

そんな感じで戦道いってUlt森行って撤収。
運をこれで使い果たしたのではないことを祈りましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/840-69932dab
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック