がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌806
以前、一緒に遊んだ方と再び共通シップで遊んできました。
前回のこちらと同じく、パフュメさんとそのチームの方々と。
こちらも少し前に声をかけておいた友人1人と一緒に行って来ました。

共通シップにて
向こうのチームの面々が集まる間はロビーで大騒ぎ。
前回の時より人数が多かったのでなかなか賑やかでした。

集まった所でいざ出発。
前回のリベンジも兼ねて今日も決断を選択して突撃です。

前回超え
前回は人数が少なかったりなんなりで浮遊の途中でVR切れとなったのですよね。
今回は余裕もあったので前回の墓標を無事に超えていけました。

踏破
そのままミッション5まで踏破です。
パフュメさんは初踏破だったとのこと、おめでとうございます。

記念撮影
墓標を背景に記念撮影を。
ほぼプリサを背負った状態なのでちょっと怖い気がします。

一旦ロビーに戻って一息。

お揃い
ついでに着替えてきてパフュメさんとお揃いにしてみました。
慌てていたのでアンダーアーマーはずの忘れたのがちょっと失敗。
そんな感じで一息入れていると先に声をかけていた友人がもう1人合流。

2周目
そのまま2周目もクリアです。
久々に刀使ったのでジャストガードがさっぱりできなくて参りました。
紫のあれを一度もまとってなかった気がします。

2周目記念撮影
入れ替わった面子で再度記念撮影を。
しかし1枚目も2枚目も赤いキャストさんの存在感が半端ないですね。

終了後、少し雑談の後解散に。
楽しい時間を有難うございました、また機会があれば遊びましょう。
時間の都合をつけて一緒に行ってくれた友人にも感謝。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
昨日はどうもありがとうございました((*´∀`*))
1回目のときよりもお互い仲良くなれてすごくうれしかったです♥
クリアもできて「うおー!!(灬ºωº灬)」って感じでしたw
最後はああいうふうになっているんですね!
ぜひまた一緒に遊んでくださいね゚ヽ(●´ω`●)ノ。
お友達お二方にもよろしくお伝えください♬*⋆
2015/09/23(水) 20:59:13 | URL | パフュメ #gVrIp3A2 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
今回も楽しい時間をありがとうございました。
チャレだけでなくいろいろ騒げて良かったです。
2015/09/24(木) 21:31:10 | URL | フェン #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/839-0c32580f
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック