がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌805
今日は軽く黒ノ領域をふらついてきた程度でしょうか。
ログインしていつもの雑用を片付けて緊急の時間。
フレンドリストを眺めるとコメントで募集していた人がいたので行ってみました。

戦道
先日もご一緒した面々ですね。
今回もEトラのみクリアしていって4周してきました。

ホローギムレット
昨日に引き続き初入手の星12がまざっていました。
以前の緊急でよく聞いたものがようやく手元にきましたか。
しかしファイターはさっぱり手を付けていないので倉庫で寝ていてもらいましょう。

店売りが終わって分解へと戻った時のこと。
読み込みが終わった瞬間に声をかけられてえらくびびりました。
なにせ普段は人が来ることないもので。
どうやら緊急終わったタイミングでテロに来ていたっぽく。
ついでにあれこれ話してビンゴのお手伝いに行くことになりまして。

お手伝い
軽く黒ノ領域をさまよってきました。
表マスの家ダーカーが運悪く倒せていなかったそうです。
とりあえず倒すもの倒して裏返ってからクリアして解散。
また何かあったら声かけてくださいな。

そんな感じで緊急とフリーで黒ノ領域をふらついてきて撤収。
明日は共用シップで約束があるので楽しみです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/838-1635c10e
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック