がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌803
友人の世話になって色々と回ってきました。
昨日一昨日と時間が微妙だったので軽く森で撮影をしてきただけだったり、
用があって回収して落ちだだけだったりと。


ちなみに撮影結果はこんな感じで。
最初にルシェスタイル・レプカ葉を見た時に浮かんだのがロビンフッドだったので弓で。

そして本日。

ルーレット
いつもの雑用を片付けてふと確認したら友人がカジノにいたので行って来ました。
何気にルーレットをやるのは初めてでした。
PSUのルーレットはそのままのルールでしたがこちらは随分毛色が違うのですね。
てきとーにかけていて気づいたら2000枚くらい消えていましたが。

禍魂集いし戦道
そのままの流れで戦道へと。
集まった面々で回って最終的に4周に。
聞いた話で回った話は聞いていたのですが自分で4周したのは初めてです。
いくつか星13が出ていた様子。
私的にはとりあえずズィレンハイトが欲しかったりします。
結構出ている話は聞くのですがどうにも縁がない様子。

更に残った面子でチャレンジ始動へ。
事前に色々と説明したり分担の打ち合わせがあったのですが、
マップを眺めながらでも何言っているのかさっぱりでした。
それを伝えたらとりあえず付いて行けばいい人と
最低限気をつけることを教えてもらったのでそれを守りつつ。

チャレ始動
気がつけば最終ステージに。
そしてVRが尽きるぎりぎりのところでクリアとなりました。

マイル
マイルはこんな感じに。
ブーストかかっているのでおまけ付きです。

実際に現地に行ってみて事前説明がわかったものもあるのですが、
8割くらいさっぱりなのでもう少し覚える努力をしないとです。
ともあれ道中お世話になりました、ありがとうございます。

そんな感じで緊急いってチャレンジ行ってきて撤収。
もう少し精進を重ねたいですね。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/836-1ef0c124
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック