がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌799
新緊急がつかまったおかげで一気にすすみました。
珍しく夕方のうちに少々ログインしまして雑用をぱぱっと片付け。

禍魂集いし戦道
そして改めて予告の時間に合わせてログインしまして禍魂集いし戦道に参加。
白緊急みたいな壁がありました。

禍魂集いし戦道
道中、Eトラをこなしつつ先へ進みます。
道を塞ぐEトラはともかく無視して突っ切っている人がいた気もしますが。

禍魂集いし戦道
おもちゃダーカーとか蜘蛛とかを倒しつつ最後に待っているのはグリフォン。
基本的にポイントを稼ぐ緊急なのですがここを倒した時点でクリアに。
聞いた話では道中の雑魚でバーストして最後までつかなかったこともあるとか。

シーさんのオーダー
シーさんのオーダー
2周したところで一旦抜けてきました。
続けて行きたかったのですがビンゴの兼ね合いもあるのでシーさんに報告を。
先日1つだけクリアしていましたがこれで初期の3つはクリアに。

追加2つ
追加2つ
追加で2つのオーダーが出現。
デイリーっぽい討伐と蜘蛛退治ですか。
あの蜘蛛さんに先導できるような知性ってあるのですかね……

ともあれ時間内だったのでラスト1周行ってくることに。
蜘蛛が出るかはランダムのようですが折りよく出てくれて助かりました。

グレンテッセン17
荷物整理中にふとみるとグレンテッセンの17を拾っていました。

追加2つクリア
追加2つクリア
整理が終わった所で追加の2つを報告へ。
もったいないですがビンゴを埋めたかったので99体行かずに報告です。
報告した瞬間に表が完了となりまして無事裏返すことができました。

この後、色々倉庫整理の後、闇のゆりかごがきたのでSHでレベル上げ。
ものすごくバーストしてディスク拾いまくりだったので倉庫がえらいことに。
時間があったのでもう1周いきたかったのですがあきらめて引き上げてきました。

そんな感じで新緊急いってどうにかビンゴを裏返すことが出来ました。
まだ内容確認していないのですが地道に埋めていくとしましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/832-9de38128
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック