がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌797
時間の都合で主にロビーをふらついてきただけだったでしょうか。
ログインしていつもの日課をとぎれとぎれに片付けていたので時間食いまして。
微妙にきりも悪かったので特に探索にでることもなくロビーをふらついてきました。

シーさん
とりあえず話忘れてたシーさんの所へ。
話しかけた所でオーダーが一気に3つ出現。

シーさん1つ目の依頼
シーさん2つ目の依頼
シーさん3つ目の依頼
1つ目に緊急分があるのでまた運が悪いと延々クリアできなそうです。
毎度言っていますけどシーさんのイベント計画ってザルですよね。

普通に黒ノ領域へ行っても2つはクリアできそうですが、
後回しにして引き続きロビーをふらつきに。

雲の道
今年のお月見ロビーの目玉はこの雲の道。

途中の雲
とりあえず手前のお月見リリーパと月のうさぎを交えて記念撮影。
ツイッターでも流れていましたがこのお月見リリーパ君、顔が怖くないです。

フォトンチェアで
普通に走っても一番奥までいけますがフォトンチェアを使うと割りと楽に。
走る場合は駆け抜けないと後半きつくなります。

奥の雲で
一番奥でも記念撮影を。
しかしブーツに合わせて軽装にしていましたが、
紅葉の中だと肌寒く感じてくるのであとで着替えましょう。

中心のオブジェ
この中心のオブジェ、去年と同じかと思っていたのですが別物なのですね。

去年分
去年のはこんな感じで、ロビー中心の写真がなかったので受注中のですが。
紅葉の絨毯がなくむき出しになっていたり床几がなかったり。

そんな感じでほぼロビーをふらついただけで撤収。
明日は緊急がつかまるとありがたいのですが。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/830-df81c694
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック