がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌796
ようやくというか結局というか最後にソロで浮遊ADに行って来ました。
ログインしたらDF連戦のお知らせが流れていたのですが、
とりあえずスルーしてデイリークラフトの片付けから。
ひと通り終わっても時間内だったのでパーティがあるなら行ってみることに。
こういうとき他のブロックのパーティーを探せるのは便利になりましたよね。

DF連戦
で、ちょうどいい人数のところがあったので潜り込んできました。
なんか随分と早く片付いていた気がします。
出物は毎度ありませんでしたが。

黒ノ領域散策
その後、デイリーブースト分を受けようと確認したら黒ノ領域のオーダー。
ついでなのでひと通りオーダー拾ってXHで回ってきてしまいました。
蜘蛛は道中ででたので一緒に片付いたのですが、
おもちゃダーカーの親分だけ出なかったので別口で片付け。

そして行こう行こうと思っていた浮遊ADにソロで突っ込んでくることに。
ここ何度かSHADに連れて行ってもらっていましたが、
なぐった感触でレベル上げ中の職でも平気だろうということで。
フレパだけ引き連れてぐるっと回ってきました。

SHAD浮遊
結果的に特に問題もなくボスまで退治。
道中、申し訳程度にバーストしましたが、
流石に敵の出が寂しかったですね。

イルグラ
2周して目的のぶつはこんな感じで。
出るには出ましたが1レベル上がっただけだったという。
ADのブーストは続きっぽいですし、また後で探しに来ましょう。

そんな感じで色々片付けて最後にADでしめて撤収。
明日はアップデートなので楽しみです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/829-7e3a954d
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック