がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌795
アドバンス経由で色々と回ってきました。
ログインしてまずは日曜恒例のジグさん参りから。
13が手元に来るのがいつになるかわかりませんけど。

その他いろいろと片付いた所で友人に声をかけてアドバンスへ行くことに。
カプセルはeが余っているということで3択で凍土に行くことになりました。
先方に一緒にいく面子がいるとのことで4人でいざ出発。

凍土マップ
凍土だと直線とか小さい十字路とかひどいマップが多い印象。
この日は1も2もそこそこの大きさで程よくバーストもしてくれて助かりました。

オーロラ
久々にオーロラを見たりとかも。
普通の凍土もあまり足を運ばないので随分見ていない気がします。
惜しむらくはボス直前だったので敵が途切れたことでしょうか。
バーストにちょっとたりなかった感じです。

ボス部屋
ボスエリアの雑魚敵も一掃してからボス退治して終了。
各人、そこそこカプセルや輝石がでていたっぽいです。
サクリファイスバイト17を欲しがっていた人以外にでたりとかもありつつ。

友人の都合で1周のみでしたがおかげさまで中々の稼ぎになりました。
お付き合い感謝です。

SHゆりかご
片付けた頃に闇のゆりかごの予告が来たので行って来ました。
経験値稼ぎに来る人が多いのかSHでも一杯でしたね。

黒ノ領域散策
しめにいつもの黒ノ領域周回をして撤収。

地道に底上げ頑張っていますがやはりメインでやっていないのでカンスト遠いですね。
引き続きあせらず経験値をつぎ込んでいきますけど。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/828-64fde1c2
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック