がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌794
盆踊り参加から方々回ってきました。
オブジェ残り
まずは盆踊りの時間に合わせてログイン。
始まってからなにか変だなーと思ったらオブジェが残ったままでした。
噴水と花火が一緒に出ているのは中々乙なものですが、
埋まっている光吉さんがちょっと不憫でしたね。

オブジェ残り
後半は3人の真ん中になるので埋まることはありませんでしたが、
いつもイチタローさんの目の前にあるのは邪魔でしょうがなかったでしょう。

たまたまかも知れませんがこの日は他の船やブロックの発生報告もをよく見た気が。

気の早い禍津様
盆踊りが終わった所で禍津様退治へ。
3か4周目だったと思うのですがいつもならありえないタイミングで禍津様浮上。
矢を撃っていたところへ絨毯爆撃がきて阿鼻叫喚。
ペースが早いからかただのラグかわかりませんが貴重な体験でした。
世の中には逆走する禍津様もいるそうですから序の口でしょうけど。

禍津様が帰ったあとは荷物整理やいつものデイリーを片付けたり。
色々片付け終えた頃に友人より声がかかりましてアドバンスへ行くことに。

洞窟AD
了解とっておもいっきり職上げさせてもらいました。
フランカさんとesの経験値であげていたレンジャーなので
スキルも何もあったものではないので恐縮です。
ブーストかかっている上にチケット切ったので中々の経験値でした。
お誘いありがとうございます。

最後にいくらか撮影をして撤収。




こんな感じでウォパルを舞台に撮影してきた次第です。

そんな感じで盆踊りから始まって色々とこなしてきて撤収。
ブーストのかかっているうちにもう少し経験値を稼いでおきたいところ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/827-2b2fd4c0
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック