がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌793
今日はA.I.S.によく乗ってきました。
昨日は友人のところに乱入して黒ノ領域を少し回った程度で。

禍津様
今日はまず予告時間に間に合ったので禍津様詣でから。
私が金色禍津にぼこぼこにされている間にほかの人が倒してくれたくらいの感じで。
いまいち攻撃パターンわかっていなかったりします。

禍津のお土産整理と後回しにしていた日課を片付け。
そして黒ノ領域を周り始めたところに流れる絶望のご案内。
なんとなく気が向いたので周回を切り上げて行ってくることに。

久々絶望
ここのところの防衛戦関係はぐだぐだになっているような話も聞いていたのですが、
今回は特に危なっかしいところもなくすべての柱を残してクリアしていました。
随分と久々の参加だった気がしたので日報を検索してみたのですが、
7月に参加の跡があったので超がつくほどの間隔ではなかったようで。

黒ノ領域散策
倉庫整理が終わった所で中断していた黒ノ領域周回へ。
ひと通りオーダーが片付く程度に回って引き上げてきました。

そんな感じでいつもより少しだけA.I.S.に乗った時間が多かったです。
低目の職を底上げしたいと思いつつ後回しになっているのをなんとかしたいところ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/826-291f8b69
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック