がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌791
時間の都合でほんの少しうろついてきた程度でしょうか。
ログインして日課のデイリークラフトをしようとしたわけですが。

31日デイリークラフト
31日デイリークラフト
クラフト担当のどちらも手も足も出ませんでした。
デイリークラフトのところにある「ベテランクラフター向けのみ」にあたる日だったわけですね。

うちの場合、フェンがテク担当で保名さんが武装担当となっているのです。
フェンでだめなら保名さんなら少しはと思ったのにさっぱりだったという。
テクニックはまんべんなく進めているのですが、
武装のほうは自分に必要なところしかやっていませんからねぇ。
31日が武装関係ばかりということは15日のほうがテクニック関係なのでしょうか。

そんな感じでデイリークラフトに門前払いをくらったあとは黒ノ領域周回を少々。
しめにちょっと撮影に歩きまわってきたのですが、
頭の中にある絵がうまく出力できなかったので断念して引き上げてきました。
明日余裕があったらリベンジしてきましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/824-2eee87e9
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック