がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌790
ようやくといいますか、新しいチャレンジをほんの少しやることが出来ました。
時間とOTPの影響でログイン時間の少ない日が続きました。
まとまった時間がとれた所で色々と溜まっていた雑用を片付けたりと。

禍津様
そして予告禍津の時間にあったので参加してきました。
今日も順調にいくかなーと思ったら3体目の金ピカ禍津に逃げられたりしましたが。
参加できる余裕ができてから何気に初逃亡だったのは今まで運が良かったのでしょうね。

ジグさんオーダー
禍津さんの荷物整理をしているうちにジグさんのオーダーができる時間に。
毎週地道にこなしていますが13入手はいつになることやら。

色々片付いた所で友人に声をかけてチャレンジ決断へ行くことに。
とりあえずお試しということで3人だけでいってみることに。
始動と違って基本殴ってすすむだけなのでしょうかね。
突き詰めれば色々と手順があるのでしょうけど。

チャレ決断
この時は最終的にミッション3の途中で終了に。
M1で終わったらやり直そうねーとか言っていたにしては結構進めました。
野良でも人数集まって初見クリアとかあるらしいので、
最初のチャレよりは難易度低いのでしょうかね。
ともあれお守りありがとうございました。

黒ノ領域
解散後、今日も軽く黒ノ領域をさまよってから撤収。
明日以降、時間があればもう少し決断にいってみたいところ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/823-04e9b364
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック