がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌789
あいた時間でいくらか黒ノ領域をふらついてきた程度で。
昨日は時間というよりは眠気に負けて素直に落ちた感じで。
やったことといえば。

クラスボーナス分
クラスブースト用に称号を確認。
他のクラスはさっぱり手を付けていなかったりします。
最近は地道にフランカさんだよりで経験値食わせてますが、
そのうちカンストすればいいかなーといった感じで。

法撃特化
あとは最近育てていた法撃特化がカンストしたり。
ちょっと餌武器買い込みすぎたようで。

そして本日。
とりあえず新PAがさっぱり揃っていないので黒ノ領域をうろついてくることに。
いつもはポイントがたまったらボスへ行っていたのですが、
今日は1000までマルチをうろついてきました。

黒ノ領域散策
最後はオーダーもあるので一度倒しておきましたけど。

PA収穫
結果、こんな感じで。
贅沢言えばグレンテッセン17が欲しかったところですが、
いままで0だったのだから十分かな、と。

そんな感じで軽く黒ノ領域をふらついてきて撤収。
週末にまとまった時間が取れたらチャレに行ってみたいところですが。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/822-02f336f0
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック