がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌786
今日も少しだけマターを埋めて回ってきました。
いつもの雑用を片付けてからマター埋めに。
昨日までで見終わったようで道中のイベントは1つもありませんでした。

スクナヒメ様のキーマター
スクナヒメ様のキーマター。
戦いに明け暮れる白黒両方の民に呆れるスクナヒメ様。

ディガーラから
ディガーラからのマターアイテム。
何故かところどころ浮遊大陸が混ざっているのは区切りですかね。
無視してまっすぐ進むとストーリーまで一直線っぽいですし。

パティエンティアとイオちゃんのイベントマター
パティエンティアとイオちゃんのイベントマター。
無理やり引きずり込もうとして皆から呆れられるパティちゃん残念可愛い。

ガンナガムから
ガンナガムからのマターアイテム。

マトイちゃん、コトシロさん、スクナヒメ様のキーマター
マトイちゃん、コトシロさん、スクナヒメ様のキーマター。
コトシロさんが伝承を聞かせてくれました。
スクナヒメ様は生まれた時から神子だったというわけでもないのですかね。

アヌシザグリから
アヌシザグリからのマターアイテム。

ペンドランから
ペンドランからのマターアイテム。

クーナさんとコ・レラちゃんのイベントマター
クーナさんとコ・レラちゃんのイベントマター。
定期的に歌を捧げに来ているとのこと。

テオドールくんとウルクさんのイベントマター
テオドールくんとウルクさんのイベントマター。
えー、あー、ごちそうさま。

そんな感じで3分の2ほどまで埋めた所で撤収。
メンテまでに今のマターとストーリーが終わるくらいでしょうかね。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/819-088db36a
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック