がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌782
今日はのんびりしつつ合間に緊急へ行ってきたくらいで。
盆踊り
昼間の生放送できまったライブ経由緊急に駆け込みでログイン。
某所の祭りではこれをリアルに踊っていたわけですよね。
ツイッターに流れてくる画像も熱気で一杯でした。

DF連戦
盆踊りを見た後はDF連戦。
特に問題もなくあっという間に終わった感じです。
ドロップの方も特に問題ありませんでしたけど。

日課
緊急の荷物を片付けて、デイリークラフトを片付けて、
週1のジグさんのオーダーを片付けて。
うちでジグさんのオーダーできるのは2人なのですが、
それでもそこそこ時間かかるものです。
これをもっと大人数でやってる人もいるのですよね。

そんなこんなであれこれ片付けているとウォパル緊急のお知らせ。

レアグリ
折角なのでビーチウォーズ3へ行ってきたらレアグリさんに遭遇。
遭遇しただけでお土産は持ってきてくれませんでしたけど。

そんな感じで緊急行って雑用片付けて緊急行って撤収。
明日はもう少し色々してみたいところ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/815-374c784d
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック