がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌779
ものすごく久々にチャレンジに行って来ました。
ログインして雑用を片付け終えた頃に友人よりチャレのお誘いが。
こちらから頼もうかと思っていたので有難く行くことに。
以前行ったのが日誌をさかのぼったら3月。
流石にかなり前にちょっとやっただけなのでさっぱり覚えていません。

チャレ
始まる前に軽く説明してもらって出発。
さっぱり理解できていなかったので引きずられていっただけですが。

チャレ
1回目はMISSION5の途中で終わりましたが2回目はここまで。
必死でどこだったか見ていなかったのですが、
後で調べたらMISSION9のラスだったようで。
何から何まで任せっきりだったのでさっぱり身についていないのが問題です。

2回目終了後は時間がやばかったのでばたばたと撤収。
色々お世話になりました、またよろしくお願いします。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/812-0ecf1c53
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック