がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌777
今日はほんの少し緊急に参加してきただけでした。
盆踊り
まずは盆踊りの時間に合わせてログイン。
以前参加して称号は貰っているので今日は遠くからながめてみました。

盆踊り
引いて撮るとこんな感じで。
ステージライブの時もそうですが結構照明あるのですね。

帰ってきたDF連戦
盆踊り後はDF連戦。
期間限定だからもうできないなぁと思っていたのですが、
予告専用なのは変わりませんが定期開催に変更になったそうで。
さっぱり参加できなかった時期なのでありがたい限りです。
あ、今日は……今日も特に出物はありませんでした。

Fo極致2
今回のDF連戦でフォースの極致2がクリアに。
これで終わりかと思ったら3が出ていてあれーと思って、
更に調べたら今ではもう4まであるのですね。
とりあえず他の職に切り替えるのもありでしょうかねぇ。

DF連戦後は荷物を片付けたり端末と戦ったり。
細々雑用を片付けて引き上げてきました。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/810-ecf8d7d7
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック