がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌776
久々に壊世地区をふらついてきました。
今日は昨日すっかり忘れていたクラリスクレイスの話を聞くところから。

複合テクオーダー
3つ目の複合テクの依頼が追加されたクラリスクレイス。
前2つはどちらか一方でしたが、今回は両方の敵が目標なのですね。
1人だときつそうなので同じくテクをとっていない友人を誘って壊世地区へ。
知り合いだけでマルチ埋める時間もなさそうなので3人で野良に交じることに。

ナベアルチ
まずはナベアルチから。
ちょうどいい部屋があったので潜り込んだらアンガが暴れていました。
必要数が30体なので早々に満たしましたが、
他の人のことも考えてクリア分稼ぐまではうろつくことに。
最後の最後で象と鳥が大暴れして大変でしたけど。

リリーパアルチ
ついでリリーパアルチ。
こちらも何故か降りたらアンガが大暴れ。
同じくクリア分稼ぐまでうろついてから撤収。

バーランツィオン
そして報告。
無事バーランツィオンを入手です。

バーランツィオン
早速覚えましたがまだ試し撃ちはやっていなかったりします。

アガタ・ジグモリンデ
最後におまけで黒ノ領域へ。
1回、昨日はあえなかったレア種の蜘蛛さんに遭遇。
そういえば
http://pso2.jp/players/news/?id=6664
こんなことがあったのですね。
どうやら挙動の調整というのは昨日もらった即死攻撃っぽく。
蜘蛛の釜振り回す頻度が多く感じたのは即死攻撃封印されていたからでしょうか?
昨日はVHだったのであまり長く戦っていませんでしたしね。
もともとブンブン振り回す挙動なのかもしれませんが。

そんな感じで壊世地区と黒ノ領域をうろついて撤収。
壊世地区に付き合ってくれてありがとうございました。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/809-f8dc5808
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック