がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌774
報酬期間も最終日なので少しあがいてきました。
ログインした後、雑用とデイリーブースト分をまず片付け。
その後、境界へと足を運んできまして。

最後の境界
あまり時間がなかったので3周くらいしか出来ませんでしたけども。
レアグリの遭遇も中の出物も特に無く終わりました。

あとは倉庫の余剰素材を店に並べたり放置していた分解をしたり。

少し交換
シーさんの交換は26日までですが、とりあえず迷彩だけ交換しておきました。
ビーチウォーズで出るようになるとはいえ金バッヂ300は無理と思いますが、
そちらはぎりぎりまで待つだけ待ってみるとします。

そんな感じで特に何もなく最終日も終了。
皆さんお疲れ様でした。
しかし毎度要望送ってはいるのですが、強化とブーストの期間別れないものですかね。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/807-5f488042
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック