がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌773
運よくといいますか強化するものができたのでやってきました。
うっかり忘れそうになっていたジグさんのオーダーとか、
その他もろもろの雑用を片付けた後に境界へ。

レアグリ
2周目だったか3周目にレアガルグリさんに遭遇。
たしかこれで2回目だったでしょうか?

ガルウィンド
荷物整理をしてぽちぽち鑑定しているとなにやら混ざっていました。
……や、縁のないものと思っていたので少しフリーズしましたね、ええ。
初星12なのでかなり嬉しいものです。
贅沢言えばもう一声なのでしょうけど。

ガルウィンド強化
折角なので開いていた6スロを利用して強化を。
6スロ素材なんて用意していなかったので全部買い集めましたけど。
財布にダメージきましたけど強化できて色々満たされた感じで。
自己満足の領域ですしね。

レアグリ
で、強化を終えてもう1周いったらまたレア種だったという。
流石に出物はありませんでしたけど。

そんな感じで突発で強化するものが出来た日でした。
境界とDF連戦は5日まででしたか。
DF連戦は結局先日の1回で終わりそうですね。
境界はバッヂはともかくもう少し夢見てまわるとしましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/806-b1fdccd1
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック