がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌772
今まで参加する機会のなかった緊急に参加できました。
盆踊りには遅刻しましたが、その後の緊急にはなんとか間に合いまして。
【巨躯】【敗者】連戦の緊急に初めて参加することができました。
予告専用も1時とかにやってくれた時もありましたが最近ないですからねぇ。

DF連戦
最初は【巨躯】戦。
こっちは普通ものと特にかわりはないのですかね。

DF連戦
倒すとエリアの真ん中に転送機が。
どう連戦するのかと思っていたのですが単純に移動するのですね。

DF連戦
そろって転送された後に【敗者】戦。
こちらは腕がどうのときいていたので周りを見つつ。
ウィークバレットがはられていたので目印にして腕を順番に。
腕を壊した後にいつもどおり腹を。
あとで調べてもよくわからなかったのですが順番違うと【敗者】が暴れるとか。

お土産は話に聞いていたとおり星11がかなりの量に。
何気に初入手のものもあったりしつつ。
一応ドゥドゥさん弱体化期間なのですが特に準備していませんでしたしねぇ。
流石に半年ちょいまともに回ってないと強化するものもないです。

境界少々
今日も最後に境界を少々まわって撤収。
なにか出ることを願いつつもう少し頑張るとしましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/805-6a30e13a
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック