がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌771
いくらか時間があったので少しふらついてきました。
ログインして店の世話とかクラフトを済ませた後ふらつきに。
ビンゴの簡単なところを埋めて回るとこから片付けることに。

ビンゴ穴埋め
先日、手伝ってもらいつつ強いところを埋めてしまったので、
残るは弱い敵のところを埋めに。
キャタドラン、ドラゴン・エクスと倒して回ってきました。
道中1つくらい赤コンテナをみかけるかなーと思ったのですが甘かった様子。

残2箇所
というわけで残るマスは赤コンテナとマターのマスとなりました。
マターはたしかEP3-2の途中で止まっていたのでしたか。
そこからずーっと余裕がなくてストーリに手が回らなかったのですよね。
いくらか時間がとれそうなので進めたいところ。

境界少々
最後に少し境界を回って撤収。
金バッヂは結局3桁も行かずに終わりそうですね。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/804-d09dbc41
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック