がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌769
参加したかった盆踊りに参加することが出来ました。
色々片付けて、どうにかこうにかダンスの時間に間に合いまして。

盆踊り
踊りに参加することが出来ました。
右手でリズムに合わせてボタンを押しつつ左手でシャッターを。
音ゲーっぽいのはあれですね、理不尽な組み合わせがあるわけではないので、
ほんとリズムに合わせてボタンを押せばいいだけですね。

称号報酬
参加できたおかげで無事に称号報酬のロビアクを入手。
早々に参加できるタイミングがあって助かりました。

ビーチウォーズ3
しばし待機の後、ビーチウォーズの3へ。
マップは以前と同じ人型だかなんだかわからないものが組み合わさったやつでした。

周回
意外と周回コースを覚えていましたね。
あと、指定水着だとボーナスがあるそうなので一応着替えて。
特に収穫はありませんでしたが、ビンゴが裏返せたのでよしということで。

そんな感じで盆踊り、緊急と回った後は色々と整理をして撤収。
明日はビンゴの穴埋めができればしていきたいところです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/802-20d4544a
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック