がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌768
平日でも少し余裕があったのでいくらか片付けてきました。
とりあえず雑用を片付けた後、毎度毎度のシーさんのところへ。

1つ目の依頼
2つ目の依頼
3つ目の依頼
今回は最初から3つ並んでいるのですね。
依頼内容的には目新しい物はない様子。
当たり前といえば当たり前なのでしょうが、
今回配信の緊急だと一発で片付きそうな内容です。

ビンゴ埋めつつ
待ってたらいつになるかわかりませんし、
いつものように地道にクリアを目指します。
ついでにビンゴのマスも埋めるように方々をふらふらと。

1つ目報告
2つ目報告
海王種とダーカー分はあっさりとクリアに。

ビンゴ埋めつつ
引き続きビンゴを埋めつつネプト・キャサドーラを倒しに。

3つ目報告
これで最初の3つはクリアですね。
なんでってシーさん考えていますけど理由なんかないんでしょうね。

4つ目の依頼
5つ目の依頼
報告すると追加で2つ。
今回もラッピーからカツアゲもとい借り物が。
以前はうきわでしたっけ?

ビンゴ埋めつつ
リンガーダは素直に採掘場跡へ倒しに。
そしてシュノーケルはビジフォンで済ましまして。

5つ目報告
4つ目報告
追加の2つも報告完了です。
さらに追加があるかわかりませんが、現状ここまでの様子。

そんな感じで依頼こなしつつビンゴを埋めて回って撤収。
あとはライブとビーチウォーズに参加できるのがいつになるやらといった感じで。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/801-d3f6835c
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック