がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌767
今日はクエストより部屋にこもっている時間が多かった感じで。
ログインして軽く雑用を片付けた後クラフト関係を片付けに。
サボりにサボっていたジグさんの繰り返しオーダーをまず。
星13が取れる気はさっぱりないのですが準備くらいしておいてもいいかなと。
これからは忘れなければ毎週やっておきたいところ。

次いで保名さんの武装エクステンドを進めまして。
地道に進めていた星7~9法撃武器がようやくEx13に到達。

武装エクステンドEx13
そして緩和10%だけ使って繰り返すこと数回。
全クラスを捕まえることが出来ました。
何回かやって希望のクラスがでなかったらクラス追加を買うつもりだったのですが、
予想以上に早く全クラスがでてくれて助かりました。
普段、テクターとバウンサーで装備して使っていたのですが、
これでいつでも使うことが出来ますね。

クラフトにきりをつけてすっかり忘れていたデイリーブースをつけに。
境界いくのに少しでも確率上げたくて思い出した感じです。

境界
最後に少しだけ境界をまわりに。
キューブが少し増えたくらいでしたか。
そんな感じでクラフトを進めた後、境界を少々回って撤収。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/800-4fff15a9
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック