がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌766
今日ものんびり片付けに歩きまわってきました。
ログインして毎度のクラフトを少々片付けた後歩き回りに。
いつの間にか裏ビンゴが残り2箇所になっていたのですよね。

残りマス
とりあえず楽にすむガルフルを倒してこんな感じに。
あまり見覚えのない敵だったので友人に尋ねたところ、
アルチ森にも出るけど境界にも出るとのこと。
何やら出るのに条件があるっぽいとのことですが。

そちらは後回しにしてクララさんの残オーダーを片付けることに。
同行オーダーからでしたね。

同行オーダー
白ノ領域、浮上施設とさくっと片付けてきまして。

7つ目報告
7つ目報告完了です。
報酬だけだからなにか続きがあるかなーと思ったらここで打ち止めでした。
服も迷彩もスクラッチだし当然といえば当然ですか。

クララさんのオーダーが片付いた所で境界へ。

ユグルドラーダ
ふと見ると、先ほどビンゴのマスで見たエネミーがうろついて……
よくわかりませんがさっきの今でユグルドラーダに会えてしまいました。
でか鳥もそうですが、回数回っていれば何度もあうことになるのでしょうけど。

裏ビンゴ完了
ともあれ裏ビンゴを埋めることが出来ました。
まともにビンゴにとりかかれたのいつ以来でしょうかね……

この後、荷物を片付けているとお誘いが来たので一緒に境界へ。
ついで絶望のアナウンスが流れたのでそちらへも。
防衛戦に参加したのもいつ以来だって話ですが。
正直なにやるか忘れていたレベルです。

グリフォン・ゲルス
最後にもう1周境界にいったらレアガルグリさんに遭遇。
あ、特におみやげはありませんでしたよ。

そんな感じでオーダー片付けてビンゴ片付けて。
このまま遊べるレベルの状況が続くといいのですけど。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/799-deab300b
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック