がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌764
結局、混沌は片手で足りるほどしか回らないうちに終わっていました。
というわけで時間ができたので境界を回ってきましたよ。
ログインしてもう少しで埋まりそうだった表ビンゴを埋めまして、
その他色々片付けた後に境界を回ってくることに。

1つ目の依頼
その前にロビーに来ているクララさんの話を聞きに。
ふむ、パーティですか……って、何その人選。

1つ目の依頼
1つ目の依頼
1つ目の依頼
まぁそうなりますよね、この人達では。

1つ目報告
1つ目報告。
パーティ組んで欲しいというわりに微妙に上から目線ですね。

2つ目の依頼
2つ目の依頼。
とりあえず数倒してくればいいと。

境界へ
というわけで友人に引率を頼んで初境界。
一本道だったので頼むまでもなかったかなーと思いつつ同行に感謝。

2つ目報告
2つ目報告。
そしてパトカ入手。

3つ目の依頼
3つ目の依頼。
……あたしたち、ってこっちが数に入ってるんですか。
同じく境界をぐるっと回ってきました。

3つ目報告
3つ目報告。

4つ目の依頼
4つ目の依頼。

ニクスさん
ふと横を見るといつの間にか現れているニクスさん。
わぁ……見事に中二入ってる。

4つ目報告
さくさく境界まわってきて4つ目報告。
そしてニクスさんのパトカ。

5つ目の依頼
6つ目の依頼
5つ目と6つ目の依頼。
時間の都合で受けた所で引き上げてきましたけど。

で、荷物片付けたり何なりしていて思い出したのですが、
シーさんのオーダーが頭のほうで止まっていたのですよね。
混沌を回っていればさくさく片付いたらしいのですが。
余裕があったら地道に潰せるもの潰してくるとしましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/797-4685a0bf
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック