がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌762
気が付くとまともに潜る間も無く日が過ぎていきます。
今日は少しまわる時間がとれたので少々ふらついてきました。
シキさんいるのが7月頭までなのでとりあえず混沌いってくることに。
その前に倉庫とか店の世話とかたまたま来ていた依頼クラフトとか。
依頼のクラフトで大成功がでるとなんかホッとしますね。

シーさんの依頼
シーさんの依頼
シーさんの依頼
相変わらずシーさんがでばって無理難題を押し付けてくるので片付けつつ。
依頼を拾ったのち、チームの人と混沌をほんの少し回ってきました。

場所柄だけに当たり前なのでしょうが、
ダーカー関係がわりと節操無く出る感じなのですかね。
ラヴェールさんがおかしなことになりそうです。
あとはニャウがうるさいくらい出てボスを召喚しまくる感じで。

混沌少々
混沌少々
ニャウが召喚するのは大小様々なボス。
ハロウィンの時でしたっけ、以前ヴァーダーを召喚したのって。
それなりの広いマップが用意してある時は準備があるということでしょうか。

一緒に回っていた人と2周ほどしてお互い時間ということで解散に。
金バッヂの交換は集める余裕が無いので端から諦めていますが、
パネルの報酬貰うフラグはとりあえずたちましたか。

混沌少々
混沌少々
依頼はとりあえず2つこなすことが出来ました。
もう1つもクリアすると追加ででたりするのでしょうか。

そんな感じで色々片付けて混沌少々回って撤収。
ネタが浮かべばキャラコンに応募もしたいなーとか思っていたのですが、
考える余裕がなかったので今回も見送りな感じで。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/795-1c24579d
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック