がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌760
毎度、時間的に回収だけのつもりだったのですが、
折よく緊急に遭遇できたのでビンゴを進めることが出来ました。
いつものようにあれこれ片付けて深い時間にログイン。
ここで回収とクラフトを片付けて落ちるのが常ですが、
発生した緊急のお知らせがナベリウスだったので少々頑張ってきました。

シキさん
事前にあれこれクエストを受けてまわる途中にシキさんとも。
船を渡り歩いて武者修行でもしてるのでしょうかね。

シキさんの依頼1つ目
最初のオーダーはこれから行く先とは関係ありませんでしたけど。
あとで話を聞いて回るとしましょう。
話を聞いて回るというとクロ君のオーダー思い出しますね。

雨風3
XH雨風に潜り込んでまずは1周。
先日までのイースターみたいに1度もいけないということがなくてよかったです。

シーさん依頼報告
クリアしたところでシーさんのところへ。
焦っていたので連打してフキダシ残すのわすれたりしましたが。
なのでとりあえずログをぺたり。

シーさん4つ目の依頼
報告したところで4つ目の依頼が出現。
そういえばラッピーがカエルコスプレでしたね、今。

シーさん4つ目の依頼報告
これはもう買って済ませてしまいました。
報告したところで表のビンゴがコンプ。
しばらくビンゴを埋める余裕もなかったので裏返したの久々なような。

シーさん5つ目の依頼
5つ目の依頼。
他所様のブログで見かけた虹のブーツはここの報酬だったのですね。
てっきり裏ビンゴの何処かかかと思い込んでいましたよ。

ニャウが召喚
あれこれ報告して雨風2周目へ。
運良くニャウが呼んでくれたおかげで依頼をクリアすることが出来ました。
欲しいと思っていたブーツ迷彩を手に入れられてありがたい限り。

この周で受諾時間をすぎたのでクリア後も残っている人と一緒に少々。
最終的に2人になったのですが、最後はアグラニが暴れて時間切れになった様子。
いなくなったのを見て自分も切り上げてきたらGJが残っていました。

シーさん5つ目の依頼報告
片付けた所で5つ目の依頼を報告。
依頼はここまでのようですね。

ビンゴのマスはアンブラ様が雨風必要なくらいでしょうか?
とりあえず残りを埋められるだけ埋めるとしましょう。
流石にマターのマスまでは手が回らない氣がしますけど。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/793-c7b12188
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック