がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌759
今日もいくらかふらついてきました。
先週はほぼスクラッチ片付けただけで時間切れに。
今日はとりあえずビンゴを埋められるだけうめてみることに。

依頼1
依頼2
依頼3
今回は最初から3つ並ぶ依頼。
基本、雨風が念頭にある依頼ばかりですが、まぁ当たり前ですか。

ざっと眺めて森の敵を倒すことから始めることに。
ナベ2TAの頭で片付くかなーと思い行ってみることに。

TAとか
大体思った通りに倒せた感じで。
遺跡にも繋がっているのでそのまま奥まで行って来ました。
あとは足りない部分をアムTAの頭とか素直に遺跡とかで片付けて。

依頼2報告
依頼3報告
そして報告出来る部分を報告。
この他、強化とかビンゴの埋められる部分も埋めに。

DF様
埋めている間にDF様が来たのでちょっと寄り道。
SH腕で稼いでる間にブレイバーが73になっていましたか。

そんな感じでビンゴを埋めに歩きまわってきて撤収。
結局雨風の必要な2箇所が残りに。
前回のイースター、結局一度も行けなかったので今回も無理な気もしますが。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/792-207db9e1
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック