がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌758
今日も適当に方々さまよってきました。
ログインしたら緊急がきていたので経験値稼ぎに行ってくることに。
アムドゥスキアの緊急だったのですが、出発前に
「あむってイースターはいってるの?」
って聞くくらいこの頃の配信内容を把握できてないっぽいです。
あ、ちゃんとリリーパって教えてくれました。
イースターはメンテまでのはずなので結局一度も行かずに終わりそうですね。

アム緊急
そんな勘違いもありつつ浮遊大陸を右往左往してきました。
出遅れたので流石に出物もありませんでしたよ。

拾い物を片付けたり頼まれたクラフトを片付けた後、今日も撮影を。
いつも使っているお題ではなくSジャンプで何かできないかと試行錯誤を。




あれこれ試してとりあえずこんな感じで。
結局Sジャンプ単体ではなく組み合わせて撮ってきました。

そんな感じで浮遊大陸をさまよった後、撮影して撤収。
次は雨の緊急でしたっけね。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/791-53536f4f
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック