がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌756
タイミングがあったので友人とアルティメットを回ってきました。
「マウスによるカメラ操作」設定
まずは先日のメンテの システムアップデート その他の仕様変更 にある
「マウスによるカメラ操作」設定の変更から。
ゲームパッド操作なのでクイックメニューなり開いてから動かしていたのですが、
おかげで一手間なくなって大助かりです。
私的にはカメラアングル調整中うっかりマウス触って悲鳴あげなくなったのがでかい。
今確認したら何か不具合でてるっぽいですけど。

そしてアルティメット行き。
友人がツイッターのほうで募っていたので手を上げて行ってくることに。
誰もいなければ1人で行くつもりはあったのですが、
幸いなことにパーティ組んで行ってくることが出来ました。

クラリスクレイスのオーダー
出発前に思い出したのでクラリスクレイスの話を聞くところから。
最後の最後で少々弱気になっているところが可愛いです。

そして壊世区域地下坑道へといざ出発。

ファルケ・レオーネ
回っていると馬鹿でかい四足の機械獣に遭遇したり。

ゼータ・グランゾ
殻で覆われた馬鹿でかい浮遊機械に遭遇したり。

変わらず捕まる子
吹き飛ばなくなって方々から舌打ちの聞こえてくるリリーパに遭遇したり。

そして森と同じくファンガ・アンダージも出ていましたね。
ビットだけのEトラが増えていたのでしょうか?
これまた森と同じく相変わらず眩しい。

フォルメギオン
最後にクラリスクレイスに報告して撤収。
覚えただけでまだ試し撃ちもしていないので追々撃ってみたいところです。

そんなこんなで3周だか4周お世話になって引き上げてきました。
ご一緒させていただきありがとうございます。
またタイミングが合えばよろしくお願いします。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/789-00f93c49
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック