がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌755
毎度毎度となりますが久々に歩いて回ってきました。
間があきすぎてログインしたもののどうしようか。
ビンゴも半端になりそうだしどうしたものかと考えているところに友人よりウィスが。
ここ最近に復帰していつの間にかカンストまで持ってきていたらしいです。

折角なのでどこか一緒に行くことに。
緊急も迫っているので軽くデイリーを片付けてからそちらへ向かうことに。

デイリー片付け
デイリーブーストのかかるオーダーが採掘場跡だったのでそちらへ。
特に鍵をかけずに行ったので道中で乱入者がありつつクリアしてきました。
乱入者さん、会話が英語だったので海外勢っぽかったです。
そしてそのまま【敗者】へと。

初XH【敗者】
本体戦始まってから気づいたのですが何気にXH【敗者】初でしたね。
道理でパターンがさっぱり違ったわけです。
周りにくっついて回って合わせて殴ってどうにかこうにか退治してきました。
そういえば前座4周して休憩中に話していたら先の乱入者さんフランスからつないでいるとか。
英語の綴りがたまに違うなーと思ったら。

【敗者】の後片付けも終わった所で解散に。
久々の友人と回れて楽しかったです、また何処か行きましょう。

片付けが終わった後、久々の撮影に。


いつものお題で1つ。


カムイコイタッカラFを見た時から撮ろう撮ろうと思っていた某ルルさんっぽいのを1つ。
髪の色とか眼鏡とかそのままなのは目をつむってくださいな。

といった感じで友人とうろついてきた後、撮影してきて撤収。
落ち際にセラフィさんのオーダー思い出しましたが後の祭りということで諦めます。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/788-4c087117
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック