がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌754
昨日に続けて時間があったのでオラクルをふらついてきました。
4つ目の依頼で止まっていたので早速地下坑道をうろついてきまして。

ナギサさん4つ目の依頼報告
ナギサさん4つ目の依頼クリア。
基本的に同じ受け答えですよね。

ナギサさん5つ目の依頼
ナギサさん5つ目の依頼。
今回は浮遊大陸ですね。

さくさくと浮遊大陸の龍族を倒して周りに。

ナギサさん5つ目の依頼報告
ナギサさん5つ目の依頼クリア。

ナギサさん6つ目の依頼
ナギサさん6つ目の依頼。
今までと毛色の違う依頼ですね、ラッピーですか。
元の世界へ帰るのに超時空エネミーが参考になるということは、
あの世界の宇宙とは地続きではないのでしょうかね。

ラッピー
個人的に依頼でラッピーを探すときは地下坑道へよく行っています。
細かく出現率見ればもっといい場所があるかもしれませんが、
なんとなく毎度会えているものでして。

ナギサさん6つ目の依頼報告
ナギサさん6つ目の依頼クリア。
これでパートナーカード入手となります。

ナギサさん7つ目の依頼
ナギサさん7つ目の依頼。
パトカ貰って終わりかと思っていたのですが続きがあったのですね。
たしかにそれっぽいもの振っていますが……剣技?

ステータス
同行オーダー始める前にステータスの確認を。
ハンター/ブレイバーなのですね。

龍祭壇
採掘場跡
白ノ領域
というわけで龍祭壇、採掘場跡、白ノ領域と回ってきまして。

ナギサさん7つ目の依頼報告
ナギサさん7つ目の依頼クリア。
とりあえずここで打ち止めのようです。

といった感じでナギサさんのオーダーに駆け回ってきて撤収。
セラフィさんまで手が回らなかったのは少々残念です。
なんとか期限内できりがつくといいのですが。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/787-580b2cc2
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック