がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌753
慌ただしかった他に体調を崩して寝ていたのもあり久々に歩きまわってきました。
ナギサ初会話
さっそくやろうやろうと思っていたナギサさんの話を聞いてくるところから。
Po2iの会話を拾ったネタらしいですが、ポータブルさっぱりなのですよね。

ナギサさん1つ目の依頼
そして1つ目の依頼。
探索のついでに探してくれとのことで早速森へ向かいます。

セラフィさん初会話
向かう前にそういえばセラフィさんも来ていたなぁとこちらも話を聞いてみる。

セラフィさん1つ目の依頼
セラフィさん1つ目の依頼。
画面映りってまたメタなこと言いますね、セラフィさん。

セラフィさん2つ目の依頼
セラフィさん2つ目の依頼。
連動ですか、すでにしていますね。

セラフィさん2つ目の依頼報告
なのでセラフィさん2つ目の依頼は即クリアになりました。
一度入り直さないとダメかと思ったのですがよかったです。

この後、森へ行って来てサクッと必要数の敵を倒してきました。

ナギサさん1つ目の依頼報告
ナギサさん1つ目の依頼クリア。

ナギサさん2つ目の依頼
ナギサさん2つ目の依頼。
今度は白ノ領域ですね。

早速、白ノ領域で必要数の敵を倒してきました。
途中でセラフィさん1つ目の依頼も達成していましたか。

セラフィさん1つ目の依頼報告
セラフィさん1つ目の依頼も報告。
メタネタが持ち芸ですか、あなた。

セラフィさん3つ目の依頼
セラフィさん3つ目の依頼。
こちらも白ノ領域ですね。
……ああ、噛む気持ちわかります。

ナギさんさん2つ目の依頼報告
ナギサさん2つ目の依頼クリア。

ナギサさん3つ目の依頼
ナギサさん3つ目の依頼。
3つ目は海岸ですか。

白ノ領域緊急
ここで白ノ領域の緊急が来ていたので参加してくることに。
前回のログインでバウンサーがカンストしたので、今ブレイバーなのですが、
この緊急の途中でガードのことをやっと思い出したという。

セラフィさん3つ目の依頼報告
さておき折よくセラフィさん3つ目の依頼をクリアできました。
バジジ何とかってすでに諦めてるし(笑

セラフィさん4つ目の依頼
セラフィさん4つ目の依頼。
偶然なのか狙っているのかわかりませんがナギサさんの依頼と同じ順番なのか。

これまたサクッと海岸をうろついてきてクリアです。

ナギサさん3つ目の依頼報告
ナギサさん3つ目の依頼クリア。

ナギサさん4つ目の依頼
ナギサさん4つ目の依頼。
今度は地下坑道、と。

【巨躯】さん
坑道いこうかと思ったのですが【巨躯】さんが来たので会いに行ってきました。
腕戦をSHでぶん回してからのXH本体へと。
おかげさまでブレイバーが71に。

片付けも終わると流石に坑道へ行く余裕もなかったのでここで撤収。
明日は続きからということで。
なんとか余裕のあるうちに2人の依頼をキリの良い所まで終わらせたいところ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/786-882bfd95
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック