がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌750
今日も今日とて週1クエストの日。
ログインしたころには対抗戦の時間もすぎていたのでビンゴを埋めてくることに。
共闘祭ビンゴの2がシューターと赤箱が残っていたのですよね。
というわけでカジノから。

シューターのニャウ
ニャウを倒すのは特に問題もなく。

シューターのキング
続けていってなんとかキングも倒せました。
ここで切り上げて赤箱を探しにいこうかとも思ったのですがなんとなく続行。

シューターのクイーン
するとクイーンが登場。
いままで会うのすら大変だった気がするのですが。
上昇率の緩和はされていた気がしますがクイーンも出やすくなったのでしょうか。

シューターのクイーンというとこのときのことを思い出します。
倒したものの見事に拾いのがしたのですよね。
前回の教訓のおかげできっちり拾えましたよ。

バースト
というわけで初バーストでコインの雨。
問題はブロンズのまま続けていたことですがバーストできただけで嬉しいです。

シューター関係も終わった所で赤箱探しへ。
しばらく白の混沌うろついていたのですがさっぱり遭遇せず。
河岸をかえてみるかーと森へふらつきにいったところ。

赤箱
あっさりと発見。

共闘祭ビンゴ2完了
というわけで共闘祭ビンゴの2がどうにかこうにか完了。
8~9割がたあきらめていたので中々にうれしいものですね。

ホワイトデービンゴ
埋めきった後、ほんの少しホワイトデービンゴを埋めに。
個々に敵を倒していけばそれなりに埋まりそうですが、
最終的にはホワイトデー緊急がこないとどうにもならない感じで。
たしか裏もあるのですよね?

そんな感じで久々にビンゴを埋めに歩きまわってきました。
あとは来週、ホワイトデー緊急に遭遇できることを願いつつ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/783-d55f721d
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック